New face

内定者紹介

大阪教育大学 教育学部 教育協働学科
吉川 まどか

ウィルを選んだ理由

一人ひとりの個性、ありのまま自分を受け入れ教育に力を入れるウィルの考えに魅力を感じたからです。 就活中の私は少しでも会社が求める自分を見つけて、そこを強調しないといけないと思い就活をしており、面接が終わるといつも疲弊していました。しかし、ウィルは取り繕った私ではなく、本当の私に向き合ってくださり、私が短所だと思っていたところも私のいいところだとおっしゃってくださったのがとてもうれしかったです。人からの影響を受けやすいので、良い社員の方に囲まれてたくさん良い影響を受けたいと思いウィルに決めました。

学生時代のこと

私の学生時代は、やりたいことを消化していく4年間でした。 特に海外旅行が趣味なので、ベトナム、グアム、香港、韓国、シンガポール 、ドイツ、カナダといろんな国を訪れました。旅行の費用を貯めるために、学校の時間以外はアルバイトをしていて、最高で3つ掛け持ちしていたこともあります。 異文化交流に興味があったことから、アルバイトの一つに大学内で留学生のチューターもしています。勉強以外は時給がないので、半分ボランティアのようなものですが、一緒にサークルに参加したり、地元のイベントに行く等、交流を楽しんでいます。

①大学3年時、幼馴染と毎年恒例の神戸港花火大会にて(本人:右)
②大学2年時、高校時代のテニス部のメンバーとはじめての香港ディズ二ー(本人:右端)

他の内定者の記事を見る

OTHER ARTICLES

一覧に戻る