New face

内定者紹介

神戸大学 経営学部 経営学科
吉岡 莉奈
SoundS (軽音サークル)

ウィルを選んだ理由

人に惹かれたからです。 私はもともと不動産業界を志望していたわけではなく、たまたま就活の相談に乗っていただいたのがウィルとの出会いでした。 しかし、さまざまな社員さんに会うたびに「全力で仕事に、そして共に働く仲間に向き合う姿勢」を感じました。ついには、私も面接で涙してしまうほどウィルの社員さんに心を打ち明けており、ウィル以上にこんなに一人ひとりを見てくれる会社はないと思いました。 ここで自分を変えたい、成長したいと感じ、入社を決めました。

学生時代のこと

私の学生時代は、まさに「人生の夏休み」でした。インカレの軽音サークルで気ままにライブに出演し、長期休暇のたびにアルバイトで貯めたお金で旅行をしました。 行った場所は、鳥取、岐阜、三重、香港、金沢、富山、フランス、ドイツ、スペイン、イタリア、広島・・・など(今夏には東北に行きます)。とにかく、いろんな場所に行き、たくさんの人と出会い、たくさん遊んだ4年間でした。 だけど、ただ「楽しい」だけでは物足りないと気づいた4年間でもありました。 残り少ない学生生活ですが、遊びだけでなく勉強も全力でやりきりたいと思います。

フランス旅行にて
サークルのクリスマスコンサートにて演奏(本人:左)

他の内定者の記事を見る

OTHER ARTICLES

一覧に戻る