New face

内定者紹介

都留文科大学 文学部 比較文化学科
入江 大志

ウィルを選んだ理由

ウィルの人と環境に惹かれたためです。全力で何かに打ち込んでいるときや頑張っているときに充実感を感じる私は、このような環境や人のもとで働きたいと考えていました。人事の方だけでなく、他の社員の方々と面談をしていくなかで、全力で仕事に打ち込むことや目の前の人と真剣に向き合う姿勢に魅力を感じました。そして、自分が誇りを持って働くことが自分の人生を充実させるという考え方にも共感しました。他の誰のものでもない自分自身の人生を豊かにする人と環境がここにあると感じ、ウィルを選びました。

学生時代のこと

私は自分がやりたいと思ったことに、あれこれ手を出しながら学生時代を過ごしました。エアラインパイロットを目指してみたり、ラフティングに夢中になってそのままプロ選手を目指してみたり、自分の知らない世界を見たくなって一人でバック一つを背負っていろいろな国を渡り歩いてみたりしました。自分がこれだと思ったものに挑戦し続けた結果、痛い目もいい思いもたくさん経験できました。時間と体力がある学生時代だからこそチャレンジできた貴重な時間でした。

大学3年時に高校の友人と富士山に登頂したときの写真(本人:右から2番目)
アルバイトの仲間と川で撮った写真(本人:左端)

他の内定者の記事を見る

OTHER ARTICLES

一覧に戻る